HOMEブログ昼間は広場、夜は幻想的なイルミネーション

blog ブログ

昼間は広場、夜は幻想的なイルミネーション

1月も後半にさしかかった頃、
久しぶりに水道橋から東京ドームまで遠出をして
ランチを買いにいったときに見かけた光景。
東京ドームシティの中を横切ったとき、いつもは子どもたちが遊ぶ公園に、
昭和のコントの定番のタライがたくさんつるされていました。

調べてみたら「東京ドームシティ23年冬イルミネーション」
イルミネーションイベントの一つでだそうです。
私がみたのは吉本興業の芸人さんによる
お笑いイルミネーションだそうです。
今年のテーマは「笑(SHOW)」だそうです。
昼間はタライの森ですが、
夜はこんなに輝いているようです。
https://www.fashion-press.net/news/109854
ちなみに買いにいったランチは、普段より高級なお弁当「金子半之助」の穴子丼でした!